セルフジェルネイルは意外に簡単にできそう

セルフジェルネイルは意外に簡単にできそう

ジェルネイルは綺麗な爪への第一歩

私は中学生くらいの頃からセルフネイルを始めました。とは言っても当時は安いマニキュアで、今はお休みの日にこれまた高くないジェルネイルキットでセルフアートをしているくらいですが、それでも可愛いし女子力も高くなった気がして、他の子よりもオシャレになった気分がします。
通販する前に押さえていきたいおすすめのジェルネイルキットはこちら←参考にして失敗しない選び方をしましょう。

 

学生時代はピアノをやっていたのであまり爪を伸ばすことができませんでした。長い爪ならもっときれいなのになーと思っていましたが、大人になりピアノを辞めたので爪を伸ばしてみることにしました。そこで分かったのは爪を伸ばすのって難しいんですね。二枚爪になってしまったり割れてしまったり、冬は手が乾燥してささくれができてしまうこともありました。

 

それまでたまにハンドクリームを塗るくらいしかハンドケアはやっていなかったのですが、それからは爪のキューティクルオイルを塗るように心がけています。毎日、寝る前に塗るようにしていて、ベットの横に置いておけば忘れにくいですよ。

 

特に爪のキューティクルオイルはとても良くてしっとり潤います。ネイルリムーバーを使うと爪がものすごく乾燥するのでネイルオフしたあとも必ずつけています。爪の状態が良いほどマニキュアの発色もいいし持ちもいいと思います。せっかくのセルフネイルですから、まずは爪のお手入れも一緒にしてみてください。

今はサロンでジェルネイルをお願いしていますが、悲しいかな気軽に行けるとは言えないお財布事情です。だんだん根元が伸びてきてみっともなくなってから割引クーポンを手にサロンに駆け込む。そんな事もままあります。

 

そのため、セルフでできるジェルネイルキットにとても興味があります。口コミサイトなど見て評判の良かったこのLEDのジェリーネイルが今一番の候補です。正直な所そんなに器用な方ではないので、セルフネイルではガタガタになってしまうのではないかという不安もありますけれど、ホームページにはわかりやすい利用方法も書かれていて初めてでもキレイにできそうに思えます。

 

ジェリーネイルの口コミを見ても「初めてでもキレイにできた」という書き込みが多かった事が背中を押してくれます。何よりも気に入ったのはコンパクトなライトと10秒で硬化するという早さです。これなら忙しくてもすぐにできそうです。

 

セルフネイルならマニキュアの方が手軽かなとも思うのですが、乾くまでに時間がかかりますし、乾くまでに触れてしまいよれてしまう事も多々あるのでジェリーネイルのように10秒で硬化するキットはとっても魅力的です。

 

カラージェルの色数もたくさんあります。ジェリーネイルを購入すると2色カラージェルが選べて一緒に貰えるのですが、今はどの色にしようかとっても悩んでいます。無難なベージュも欲しいし、せっかくだから可愛いポップな色も欲しいし。なかなか決められません(*´∀`*)


ホーム RSS購読 サイトマップ